2018/04/25 08:47

彼の浮気で結婚式を中止!多額のキャンセル料をめぐるバトルが、裁判にまで発展…

 結婚前には、親族、職場、友人…など幅広い相手に報告するもの。ウキウキしているうちはいいのですが、これが取りやめになったときはさまざまな損害がでます。

 とくに大きいのはお金。婚約中の相手によるDVと女癖が原因で、結婚を取りやめることになったミズホさん(仮名・31歳)は、金銭トラブルからなんと裁判沙汰にまでなったそうです。

◆婚約者から、皿を投げつけられる事件発生

「私、本当に見る目がなかったんです。どうかしてました」結婚式の直前に、彼の本性を知ってしまったと語り始めたミズホさん。

「婚約していた彼氏と、連絡のつかない夜が続いたんです。不安になって警戒していたら、すぐに浮気の決定的な証拠が出てきました。それで……問い詰めたらまさかの逆ギレ。『うるせえ!』と食器を投げつけられました」

 謝罪の言葉すらなく、開き直った彼からは「お前に色気がないのが悪い」「口うるさい所にうんざり」「こんな男を選んだのはお前だろ」と暴言まで浴びたミズホさん。その事件で完全に目を覚まし、彼に別れを切り出しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >