2018/04/30 15:47

行動をいちいち報告させる束縛男。別れてから知った正体にゾゾッ…

 結婚の約束をしたのに、まさかの直前で破棄! 悲惨なエピソードと思いきや、数年後「あの時、結婚しなくて本当に良かった!」と話す女性がいます。彼女の名前は由紀さん(仮名・32歳)。由紀さんが婚約したのは27歳の時。相手は1つ年上の男性だったといいます。

◆ライブで出会った彼と、運命的な再会

「好きなアーティストのライブに行った時に、お客さんとして来ていたのが彼でした。男性客が珍しかったので、『カッコイイ人がいるな』と思って見ていると、向こうも私のほうを見てきたんです。その時は、お互い声を掛ける事もなく帰りました」

 それから数週間後、事態は思わぬ方向へ向かいます。

「当時、流行っていたSNSに、そのアーティストのコミュニティーがあったから入ったんです。コミュニティーのメンバーが見れるようになっていたんですが、ある日、あの時の彼からメッセが来たんです。彼いわく『あの時のライブで話しかけようと思ってたんだけど、コミュニティーで見つけたから思わずメッセしてしまいました』とのこと。紛れもなく運命だと思いましたね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >