2018/05/03 08:47

最低な既婚オヤジに、夢中になった20代女性。遊ばれても「初恋だと思い込んで…」

 誰しも嫌な恋愛経験ってありますよね。時には初めての思い出が“自分史上最悪の恋愛”になってしまうことも…。

 

 そんな初めての男性が最低で、その後にも影響したという女性に恋愛黒歴史の詳細を聞いてみました。

◆憧れてた男性に、ふとしたきっかけでお近づきになれて…

 吉田志保さん(仮名・26歳・主婦)は、3年前、劇団員の友達がVシネマにエキストラ出演し、そのDVDを観た事がきっかけで作品を撮った監督にハマりました。

「1時間20分位の短い作品なんですが、エロ切なくてポップで最後まで夢中で観ましたね。今までVシネなんて誰が観てるんだろうと思っていたのですが…その監督の作品を次から次へと貪るように観ました」

 そして、ある日その劇団員の友達に「今度、あの監督がトークショーをやるんだけど一緒に行かない?」と誘われます。

「おっかなびっくり小さなライブハウスに足を運んだのですが…監督の軽快なトークと聞いた事ないVシネやピンク映画の内部事情が新鮮でとても楽しかったんですよね。しかもイベントの後で友達に監督を紹介してもらい名刺までもらってしまい、とても緊張しました…」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >