2018/06/06 15:47

セックスで男性が勘違いしている8のこと|性活コラム

【AV男優・森林原人の性活コラム 第36回】

経験人数延べ9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

◆セックスですれ違いや勘違いが起きる理由

 セックスのここがわからない、という悩みをよくいただきますが、わからないのは、その多くが異性間によるものだからだと思います。

 僕は同性間のセックスも経験しているので、異性間と同性間のセックスの違いを身をもって教わりました。両方のセックスを経験した人の多くが言うのは、「こっちの世界を知っちゃったら異性とのセックスなんてもうしてらんない」です。同性間セックスの方が純粋に気持ちがいいというのです。

 なぜ同性間のセックスの方が気持ちいいかと言うと、勘違いやすれ違いが起きにくいからです。セックスは体を使ってする行為なので、男性女性それぞれが持つ体の特徴を知っていることが重要です。もし知らなければ、想像することが大切になってきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >