2018/06/09 08:47

カレ結婚してるかも…LINEで見わける「隠れ既婚者」、怪しい文面3パターン

3:「予定を調整するから、ちょっと待ってね」
3:「予定を調整するから、ちょっと待ってね」
【ヤバい男のLINE図鑑 Vol.9】

 人間模様の分析を得意とする並木まきです。さまざまなタイプの男性が送りがちなLINEの特徴をタイプ別に紹介していきたいと思います。

 連載9回目の今回は、実は既婚者であることを隠して女性と付き合う男性が送りがちなLINEに迫ってまいります。

◆1:「友達に会うのは、ちょっと…」

 友人とグループで遊ぶ場に呼ぶなど、流れで「一緒に行かない?」と誘ったときに、露骨に「興味ない」「人見知りだから……」「友達に会うのはちょっと……」などと逃げようとする男は、やや危険レベル。

 単に激しい人見知りの場合もゼロではないものの、一般的には、愛する彼女の友人と会うのはウェルカムな男が多いです。

 そこを、どんな理由を付けていようが断りまくってくるのは、「どこで既婚者だとバレるかわからないから、この関係をオープンにしたくない」という心理が働いている可能性が高いわけです。そして、「二度とその手の話は誘ってくれるな」的な空気感を醸し出している男ほど、隠れ既婚者リスクも高まります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >