2018/06/13 15:47

セックスで女性が勘違いしている8のこと|性活コラム

【AV男優・森林原人の性活コラム 第37回】

経験人数延べ9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人さんが、性にまつわるあれこれについて語ります。

 先週の男性編に引き続き、セックスに関して女性がしている8つの勘違いをお伝えします。

◆1. 締まれば締まるほど男は喜ぶ

 男のデカチン信仰と同様、女性には締まり信仰があります。膣トレで彼を振り向かせちゃおう♪、みたいな記事がありますが、尿漏れ対策には効果的でも、男を喜ばすといった点では必ずしもそうではありません。膣トレをして締められるようになった女性器の締まりは、力任せに握られてるみたいで痛いです。だから「うぉっ、締まる!」とリアクションを取っちゃいますが、それは快感ではなくビックリしてるだけです。

 締めなきゃと意識していると、思考が働き、自分の体の快感に没頭したり、相手に心から夢中になっていくことができなくなります。膣トレをすると、膣周りの筋肉の反応が良くなりますから、意識しなくても、気持ちよくなっていれば勝手に閉まります。勝手に、自然に締まる締まり具合が本当に気持ちいい締まりです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >