2019/08/12 08:47

年下独身男性と不倫したら、相手が暴走。夫の会社に押しかけて…

写真はイメージです(以下同じ)
写真はイメージです(以下同じ)
「不倫の恋の別れは、一歩間違えると悲惨なことになりかねない」と語るのは、不倫事情を長年取材し著書多数のライター・亀山早苗さん。そして、まさしく独身の彼との別れがこじれ、夫とは冷戦状態になってしまったユキさん(45歳)を、亀山さんにレポートしてもらいました(以下、亀山さんの寄稿)

◆恋せずにはいられなかった

「大変だけど、まあ、これも自分の蒔いた種ですからね、しかたないと思っています」

 なにやらあきらめ気味で苦笑いしているユキさんは、「あのときは恋せずにはいられなかったんです」と振り返る。28歳のとき、大学時代からつきあっていた彼と結婚。16歳と14歳の子がいる。

「共働きだったけど家事育児は私の負担が大きかった。当時は必死でしたね。今思えば、どうしてもっと夫にやらせなかったんだろうというくらい。ときどき夫には『私こそワンオペだったよね』とチクチク言っていました」

 そんな彼女が1年前、16歳年下の職場の独身男性に恋をしてしまった。相手は当時29歳。もちろん、恋などする気はなかったのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >