2019/08/27 15:46

私を「ダメ女、クズ」と呼ぶ彼氏。紳士的だった男のウラの顔

 モラハラ、聞いただけでもゾッとする言葉ですよね。そういった行為に及ぶ人とはできるだけ関わりたくないものです。

 中野由実さん(仮名・30歳/販売員)は、モラハラ男性と交際した経験があるそう。付き合うまではそういった様子がなく、交際後に見た彼の姿に恐怖したのだとか。

 まさかこの人が…と気づかずに関係を結んでしまうこともあるようです。

◆社会人サークルで知り合った彼は紳士的な印象

 スポーツ好きな由実さんは、学生時代にテニス部だったそう。趣味として続けたかった彼女は、社会人サークルを探したのだとか。

 職業柄、土日になかなか時間を作れないという事情がありましたが、そのサークルは自由度が高かったそうです。平日や土日夜の参加でも盛り上がり、とても楽しめたよう。

 そんな中、康二さん(仮名・33歳/ホテル営業)と出会ったそうです。

「身だしなみが良く、紳士的。そんな第一印象でした。彼が働いている会社では平日休みの日も珍しくなく、サークルに行くと笑顔でテニスをしていたシーンが強く残っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >