楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/19 15:47

彼のカツラに気づいた女性。“打ち明けやすい”空気作りをした結果…

 彼氏が嘘をついていたり秘密があったときに別れを考える女性も多いと思いますが、中には何年も嘘に気づかない女性もいるようです。

 今回、話を聞いたのは都内で派遣社員として勤める小橋ミズキさん(仮名・28歳)。つい数ヶ月前に7年間付き合っていた彼氏と別れたという小橋さん、実は別れるまで彼からずっと打ち明けられていなかった秘密があるといいます。

◆流れで付き合うことになった彼氏

「彼とは付き合う前から遊び仲間で、学生時代から一緒によく飲みやクラブに行っていました。ずっと友達関係でまさか付き合うなんて思っていなかったのですが、ある日イベントの帰りに泥酔してしまった私を彼が家で介抱してくれて……そのまま体の関係を持ってしまい、流れで付き合うことになったんです」

 都心暮らしの彼の家は実家暮らしでしたが、ご両親が住む家の離れに住んでいたそうで付き合う前からよく遊びに行っていたといいます。ご両親とも顔見知りだったため、付き合ってから彼の部屋に居着くまで時間はかかりませんでした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >