2019/09/22 08:47

テラスハウスみたい?!シェアハウスで恋愛バトル、男性を取り合った結果は…

 あなたは、恋のライバルが現れたら燃える方ですか? それとも引いてしまうタイプ?

 今回は、恋のライバルに果敢に挑んだ女性のお話をご紹介しましょう。

◆告白した彼の返事からライバルの存在が…

 萩原紀子さん(仮名・派遣社員・26歳)は合コンで知り合ったKさん(会社員・29歳)と2度目のデートの帰り道、思い切って自分から告白しました。

「180cmのガッチリ体型なのに、スイーツ好きのギャップにやられてしまって(笑)すごく優しいし趣味もカフェ巡りで一緒だし、これはもう付き合うしかないとピンときたので」

 するとKさんから「その気持ちは嬉しいんだけど、実はシェアハウスで同居している女性(A美さん・ネイリスト・25歳)と酔った勢いでキスしてから、責任とって付き合ってくれないと困る!と、ここ一週間言われて続けて、根負けして付き合うしかないかなと思っていて…」と言われてしまった紀子さん。

「はぁ?なにその女とイラッときました。きっとゴネたら付き合ってもらえると思っているタイプですよね。先を越されてたまるか!という気持ちが燃え上がりました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >