2019/09/28 15:47

不倫の代償?略奪婚が壊れた後も、彼の元妻に10年復讐され続けている私

 いけないと自覚しつつも抑えが利かず、逢瀬を重ねてしまう不倫。

 それを知った相手男性の奥さんからの怒りを買うことは容易に想像できますが、なかには徹底的に追い込まれたうえ、長年にわたって復讐され続けている人もいるようです。

◆不倫で会社をクビになり、親からは勘当

 桜井優美さん(仮名・37歳/派遣社員)は今から10年前、当時の職場の上司であった6歳年上の男性との不倫がバレてしまいます。ある日、会社のおエラいさんに突然呼ばれ応接室に行くと、上司の奥さんが鬼のような形相で優美さんをにらみつけてきたとか。

「部屋には青ざめた表情をしていたカレもいて、瞬間的に不倫がバレたのだと悟りました。

 奥さんは以前からほかにオンナがいると怪しんでいたらしく、興信所を使って浮気調査をしていたそうです。調査報告書には私たちがホテルを出入りする決定的な証拠の写真が何枚もありました」

 会社は2人が外回り中にホテルを利用していたことを問題視。その場で謹慎を言い渡され、上司は解雇。優美さんも「自主退社しなければ解雇する」と言われて、会社を辞めることになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >