2019/10/06 15:47

おばあちゃん子の彼が、亡き祖母の代わりに甘えていた女性の正体に衝撃!

 近年、共働き夫婦が増えていく中で、実質的に子どもを育てているのは“おばあちゃん”である家庭も多いようです。ゆえに、成長した後にマザコンならぬババコンと化す男性もいるのだとか。

 お話を聞かせてくれたT美さんも、自分の彼氏がババコンだったという経験の持ち主。しかし、それが本物のおばあちゃんだったのなら話は別だったのですが……。

◆恋人は筋金入りのおばあちゃん子

「私が付き合っていたSくんは、合コンで知り合って気の合う男友達から恋人になりました。そこそこ名前の通った会社に勤めてる営業マンで、見た目も芸能人で言うと今人気の伊藤健太郎くんみたいな感じ。優しいし、マメだったし、本当に言うことなかったですね」

 そんなSくんは仕事に夢中な両親の元に生まれ、物心ついた時にはほとんど祖母と2人きりの生活だったそうです。日々の食事も洗濯も、授業参観や運動会に来てくれるのも祖母。T美さんが子どもの頃の写真を見せてもらった時も、一緒に写っているのはおばあちゃんばかりでした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >