楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/08 08:47

既婚の元彼に、未練タラタラの年賀状を送ったら…奥さんから届いた“反撃”

 学生時代の恋愛って大人になってもどこか忘れられないことってありますよね。しかし、相手が結婚しているにも関わらずいつまでも追いかけてしまうのは本妻からしたら迷惑な話。今回はそんな本妻とのバトルを約10年間繰り広げた女性に話を聞いてみました。

◆転校してきた男子に一目惚れ

 話を聞いたのは都内に住む主婦の原田ミキさん(仮名・30歳)。高校から大学時代にかけて付き合っていた彼をいまだに理想の男性だと思っているといいます。

「地元は東京都下の田舎のほうです。小学校から高校まで都立の学校に行くと、ずっと同じ顔ぶれなので学生時代に出会いなんか期待していませんでした。でも高校1年のとき、都心から転校してきた同じクラスの男子に一目惚れしちゃったんです。他のガキくさい男子とは全然違って大人しい雰囲気ですごく大人っぽく見えましたね」

 その転校生である彼が、後にミキさんの人生において理想の男性となったといいます。

「地元の人ばかりの高校で彼はやはり少し浮いていましたね。最初の頃は友達ができる様子もなく私だけが積極的に話しかけていました。彼は最初は人見知りしてたけれど徐々に打ちとけるようになって。根気強くアタックした甲斐もあって高校2年のとき、ついに付き合うことになったんです!」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >