2019/10/14 15:47

優しい彼氏のインスタ“裏アカ”がヤバすぎた。壁を蹴る動画や汚い悪口…

 最近、twitterやInstagramなどSNS上でメインのアカウント以外に“裏アカ”(裏アカウント)を持っている人が増えているようです。

 気兼ねなく本音を言うために作られた裏アカ。もしも知り合いや、恋人の裏アカの存在を知ってしまったら、あなたは読みますか?それとも、やめておきますか…?

 彼氏の裏アカを偶然発見してしまった女性に話を聞いてみましょう。

◆泊まりに行くと朝食を作ってくれる優しい彼氏だったが…

 真田奈津子さん(仮名・28歳・契約社員)は、Tさん(26歳・メーカー勤務)とお付き合いを始めて半年になります。

「Tとは私のよく行くカフェバーで知り合いました。常連客同士、1年半ぐらい前から顔見知りだったのですが、なぜか急にTから告白されて付き合う事になったんですよ」

 Tさんは、見た目は地味ですがおっとりしていて優しい性格だそうで…。

「イライラしているところなんて1度も見た事ないですし、泊まりに行くと毎回朝ごはんを作ってくれるんですよ。今までそんな人と付き合った事なかったので感激しちゃいましたね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >