2019/10/31 15:47

SNSの裏垢でイチャつく不倫カップル。彼の“変態的一面”を見てしまい破局へ

 不倫は関係性を公にできないもの。そのため最近ではネットの世界に自分の居場所を求める人も増えているとか。でも、ネットで新たな人間関係を築いた結果、意外な一面が見えてしまうこともあるようです。

 そんな経験をしたのは、不倫歴1年の朋美さん(仮名・29歳)です。彼女は会社の取引先の既婚男性、直樹さん(仮名・35歳)とひょんな事から不倫に発展。人には言えない関係性を続けていました。

◆不倫関係をSNSの中でだけオープンに!

「誰かに言いたい。でも言えない。楽しいことも相談したいことも、自分のなかに溜まってく一方でストレスを感じていたとき、SNSの裏垢というものを知ったんです。そこでは、ただ愚痴を吐き出すだけでなく、同じような悩みを持つ人とメッセージを送り合ったり、裏垢同士で人間関係を築いたりすることができることを知りました」

 さっそく朋美さんは直樹さんにそれを相談すると、それならと2人でそれぞれ裏垢を作り、SNSの中でだけオープンな人間関係を公表することにしたそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >