2019/11/18 08:47

超嫉妬深い彼のために29kg太った私。「男が見向きしないよう太って」と要求され…

写真はイメージです
写真はイメージです
「なんで他の男とLINEしてんだよ!」

「男がいる飲み会に行くの禁止な」

 世間に無数に溢れる束縛エピソード。今回は、そんな数ある束縛話の中でもかなり強烈な、「誰にも相手をされなくなるように太れ」と命じた男(以下、肥やす男)のお話です。

 これまで数多くのクズ男と出会ってきた経験から、『私はクズ男製造機 ~憎めない男たちとの最高な思い出~』(インプレス刊、10月1日発売)と題する本を出すにまでいたったフリーライターの北崎りょうさん。その北崎さんに「太れ」と命じた、恐ろしく嫉妬深い男とは――。(以下、北崎さんの寄稿)

◆デブ専でもないのに…彼の要求で29kg太った

 男の人には、女性の体型について、なんだかんだちょっとしたこだわりがあると思います。線が細くて華奢なタイプが好きな人。きれいに筋肉がついた子鹿みたいな体つきが好きな人。おっぱいやお尻がむっちりしている女性を好む人。「肥やす男」と付き合った時の私は、21歳、身長162cm、体重46kg、Eカップで、自分で言うのもなんだけどわりと魅力的でした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >