楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/20 08:47

上司との不倫…彼が明かしたきっかけがくだらな過ぎる

 ふだんよく会う人でも、出身地によって食の好みが分かれる事ってありますよね。

 ですが、それがもし不倫のきっかけになってしまったら……?

 今回は、そんな経験をした女性にお話を聞いてみました。

◆上司が「妻と大喧嘩して…今夜は帰りたくない」と寂しい目

 独身の中山日菜子さん(仮名・27歳・契約社員)は、上司のKさん(32歳・既婚)と趣味が合うため、よくLINEで情報交換をしていました。

「私はここ2年位プロレスにハマっていて、まだ最近の事しか分からないのですが、Kさんは子供の頃からのプロレスファンでめちゃくちゃ詳しいんですよ」

 たまに同僚も交えて、一緒にプロレス観戦に行くなどとても良好な関係だったそう。

「それがある日、上司のKさんから『ちょっとクサクサしていて、気晴らしに飲みたいから付き合ってくれない?』とLINEがきたんですよ」

 Kさんがそんな事を言うのは珍しいので、きっと何かあったんだろうと心配になり、一緒に飲みに行く事にした日菜子さん。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >