2019/11/23 15:47

“匂わせ”と、堂々の交際アピール。結局、どっちもウザがられる?  

 ここ数年、よく聞くようになった”匂わせ彼女”という言葉。ブログやSNSで“私は〇〇と付き合っていますよ”と匂わせる女性のことですが、これがまぁ、同性からやたらと評判が悪いようです。

 あなたの周りにも、匂わせや自慢の投稿をシレッとしている女性がいるのではないでしょうか?今回は、そんな投稿をする女性のエピソードをご紹介しましょう。

◆漫画家と交際中の女友達の自慢投稿がすごい

 斉藤真衣さん(仮名・26歳・書店員)の友人Y美さん(25歳・デザイン事務所勤務)は最近、漫画家(30代後半)とお付き合いを始めました。

「編集者さんに誘われた飲み会で知り合ったらしいのですが…Y美はその、実録モノやルポ漫画が得意な中堅漫画家の彼女になれた事がよっぽど嬉しいみたいでインスタでのアピールがすごくて」

 

 Y美さんの場合は、匂わせどころか、堂々の交際アピール。

<今日は◆◆の発売日!彼の連載が掲載されているから皆んな読んでね~>と、雑誌片手に微笑む動画をストーリーにアップしたり<締め切り前は全然寝られなくて大変だね…お疲れ様です>と漫画を描いている彼の後ろ姿の写真をアップするのです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >