2019/11/28 15:47

アプリでマッチした男性と友人宅へ、目を覚ますと病院にいた。一体何が?

 やっぱりクリスマスと誕生日を一人で過ごすのはちょっとさびしいですよね。それなのに、12月はカップルの別れも多い季節だったり。クリスマスプレゼントという高価格×ハードルの高さ故か、筆者も幾度となくクリスマス前に別れを告げられてきました……。

 女性たちは、突然のフリークリスマスをどう対処するべきなのでしょう。今回はその失敗の最たるところともいえる事例を紹介いたします。

◆アプリで見つけた男性を連れて友人宅へ

 星有紗さん(仮名・28歳)は去年のクリスマス前に彼氏に振られ、クリスマス当日はその慰安パーティーを親友の自宅で行う予定でした。

「突然の一人クリスマスで死のうかと思うほどでしたが、たまたま親友もフリーだったので、親友宅でホームパーティーをしようということになりました。持つべきものは親友と感謝しましたが、とはいえ女二人きりというのも悲しいところじゃないですか。

 お互いに適齢期に差しかかりつつあるのに、長続きする彼氏に巡り会えていないので、出来ればクリスマスにあやかって出会いも欲しい。そう思った私が開いたのは、マッチングアプリでした」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >