2019/11/29 08:47

大晦日にディズニーデートへ。新年ではなく“破局への”カウントダウン始まる

 年末といえばカウントダウン。彼氏と何かしらのカウントダウンイベントに足を運ぶ女性もいるでしょう。しかし、真千子さん(仮名・26歳)の場合、新しい年へのカウントダウンが、2人の終わりへのカウントダウンになってしまったカップルがいました。

◆彼とディズニーのカウントダウンへ!

 真千子さんは無類のディズニーマニア。年パスを購入するほどディズニーが大好きで、一人でたまにグッズを買いに訪れることもあるという気合の入れようです。

 そんな彼女も、まだ参加したことのないイベントがありました。それがカウントダウンディズニー。人気の催しのため毎年抽選での参加が決まっており、真千子さんもなかなか参加できなかったそうです。しかしその年、なんとカウントダウンディズニーに当選。ワクワクしながら彼を誘ったそうです。

「私はなんとしても行きたいって感じでしたし、ディズニー好きではない彼も『いいじゃん! 特別っぽいじゃん!』と乗り気になってくれて、ワクワクしていました。ただ12月末の舞浜は寒い&夜通しのため疲れるのは分かっていました。彼には『楽しいけど、凄く寒いし疲れると思うから』と何度も声をかけたのですが、彼は『まあ大丈夫っしょ!』とあまりきちんと聞いてくれませんでした」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >