2019/11/30 15:47

ひどすぎ。クリスマスに高級ブランドを要求する彼氏がくれた、最悪プレゼント

 クリスマスシーズンといえば、恋人同士が楽しい思い出を作るのにもってこいの季節です。

「私は、クリスマスに見放された女なんですよね……」

 そう話し出したのは、会社員の陽子さん(仮名・28歳)。陽子さんは、待ち合わせで雪の中を数時間待たされたり、相手の浮気が発覚したりと、クリスマスのたびに、彼氏と別れることになってきたのだとか。

◆まさかの高級ブランドをプレゼント指定

「2018年のクリスマスこそは、きっとステキなものになると思っていたんです。私は当時、交際して約半年間になる、亮という同職の会社員の彼氏がいました。クリスマスイブに、プレゼント交換をして、前から行きたかったレストランに行く、という話になったんです。当日が待ち遠しくてなりませんでした。でも、イブの前に、亮からちょっとびっくりする内容のLINEが届いたんです。『俺へのプレゼントは、バーバリーのバッグな。A4の書類が入るような、会社に持っていけるやつで』と、まさかのプレゼント指定をされました」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >