楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/16 08:47

部屋がキレイ過ぎる彼氏と同棲してみたら…意外な行動にドン引き

 いくら相性が良くて、出会った時に運命を感じた恋人でも…一瞬で気持ちが冷めてしまう事ってありますよね。

 今回は、そんな女性のエピソードをご紹介しましょう。

 里中美月さん(仮名・32歳・派遣社員)は、ここ2年程彼氏がいません。

「そんな時、行きつけのバーのマスターから『美月ちゃんは、絶対にYさん(34歳・IT企業マーケティング)と気が合うと思うから、とりあえず1度デートしてみなよ』と焚きつけられて、常連客のYさんと本当にピクニックデートしてみたんですよ」

◆キレイ好きな彼とうまくやっていけるか不安を感じた

 たまにバー隣り合った時に話す事はありましたが、じっく話すのは初めてな2人。すると食の趣味も合う事が分かり、次回はYさんが作ったカレーをご馳走になる約束をした美月さん。

「デートが楽しかったので、つい。そして日曜の昼にYさんの家に行って、手作りのカレーを食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて…思わず運命感じちゃいましたね(笑)」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >