楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 15:47

婚約者と破談に。結婚式の打ち合わせまでしてたのに、理由がひどい

 こんにちは。おまみこと、長谷川真美です。6年のウェディングプランナーの経験を経て、式場専門のコンサルタント、プランナー養成講座の主催、フリーランスのウェディングプランナーをしています。

「ウェディングプランナーは婚期が遅れる」とはよく言われることですが、その背景は想像に難くなく、出会う男性のほとんどにお相手がいるからです。だから、いくらイケメンがお客様として来られたとしても、その関係性がどうにかなる…なんてことはありません。

 ですが反対に、新郎が担当プランナーにうつつを抜かすことは、稀にではありますが、起こります。今回は、そんな新郎がどうなったかのエピソード。

◆「新郎に好意を持たれている気がする……」

 そのプランナーAは、入社して1年目、若くて素直ではつらつとした笑顔が特徴的な女性でした。同性である私から見ても、「かわいいなぁ…」と思えるような、いわゆる“女子力高い系女子”でした。ただ、小悪魔的要素はまるでない彼女でしたので、ある日、とても神妙な面持ちで相談をしてきたときに、私も「どうしようか」と頭を悩ませました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >