楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/06 15:47

同窓会で初恋の彼の変わり様にびっくり。さわやか男子だったのに…

 年末年始に帰省して、地元の友達とプチ同窓会という名の飲み会に……なんて流れになった人もいるのではないでしょうか。

 遥さん(仮名・32歳)は昨年の帰省の際、数年ぶりに小学校の同級生同士で集まろうという話になりました。するとそこには、初恋の相手が……。

 けれども、その姿や振る舞いは、長い月日の中で、彼女の予想をはるかに超えるものになっていたそうです。

◆同窓会に行く本当の理由は初恋の彼

「小学校時代の友達と再会したのは、本当に久しぶりで、10年ぶり? いや20年ぶり? って感じでした。1、2人はたまーに連絡を取ったりするものの、ほとんどの人が卒業以来音信不通。フェイスブックでつながってた人がいたため、今回の飲み会も声をかけてもらいました」

 遥さんの地元は地方の新興住宅地。もともと中途半端な田舎感が、安っぽさを感じてあまり好きではなかったそうです。大学から東京に出て、そのまま東京暮らしを満喫中。そんな彼女が今回の飲み会に参加しようと思ったのは、誘ってもらったから、という理由だけではなかったそうです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >