楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/08 15:44

2020年、気になるあの人との相性は?恋愛・相性運を占う

 いよいよ2020年がスタートしました。今年の運気が気になる季節です。

 そこで、著名な風水気学指導鑑定士の藤洸瑛(ふじこうえい)先生に、3回に分けて、2020年のあなたの運勢を占ってもらいました。第1回目は2020年の異性運・相性運です(以下、藤先生の話)。

●あなたと気になる相手、九星のどれに当たる?

 風水を知っていると、運気が上向きます。自分のプラスの方位である吉方(きっぽう)を知って、プラスのパワーの預金をしましょう。

 風水は、出会いや恋愛・結婚運をアップする方法にも使えます。素敵な恋人との出会い、楽しいデートをしたいといった願いは、吉方向を利用することで叶えられます。パートナーがいる人は、吉方向でデートをすると新鮮な気分で時間を過ごすことができて、絆が深まるでしょう。また、吉方向やラッキー・カラーやラッキー・アイテムを使うことで、運気がアップしていきます。

 九星気学では、誕生年によって九つの星(「一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星」)に分けられます。まず、「2020年の吉方位・凶方位」の表で九星の中であなたの星を確認しましょう。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >