楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/27 15:47

慶応、京大卒の主婦が明かす不倫。相手はビンボー男子でホテル代も女性持ち

写真はイメージです(以下同)
写真はイメージです(以下同)
 高学歴マダムと無職・フリーターの年下男――。一見、何の接点もない組み合わせによる不倫が、ひそかに増えているという。

 高学歴でキャリアを築いていた女性が、結婚して主婦になり、何かを求めて年下の低収入男子と不倫するのだ。

 もう男性にハイスペックを求めなくていいセレブ主婦にとって、「あり余る時間と、そこそこの知性」がある相手はちょうどいいのである。

◆出会いは、高級住宅地の昼間の公園だった

慶大卒・元コンサル妻(38歳)

相手:小説家志望 年収220万円(26歳)

「主人とは子供を産んで以来、ずっと没交渉です。ですが、彼とはセックスに時間をかけられます。若くて時間と体力のある彼のおかげで“女としての悦び”を取り戻せました」

 高校からずっと慶應で、外資系コンサルタント企業に勤めていたミサコさん(仮名・38歳)。海外に単身赴任中の大手ゼネコン勤務の夫と、名門私立幼稚園に通う長男の3人家族だ。そんなミサコさんの“彼”は自称小説家志望のフリーター(26歳)だ。あまり接点のなさそうな二人だが、出会いは東京の高級住宅地として知られる区内の公園だったという。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >