楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/31 15:46

二股男と彼女2人が遭遇。真冬の公園で朝まで大バトルの意外な結末

 冬に恋人とケンカをしたことがありますか。ケンカの大変さに夏も冬も関係ない、なんて思っている方もいるかもしれませんが……果たして本当にそうでしょうか。

 夏だったら、こんなに大変じゃなかったのに……冬は恋人と仲良くしよう、おもわずそう思ってしまうくらい最悪な、冬に起きた恋の修羅場をお教えします。

◆実家住みの彼氏の家に遊びに行っただけのはずが…

 寒い冬に最悪な事件に巻き込まれた女性は、埼玉県に住む栄養士の佐藤ちあきさん(仮名・25歳)。その日は特に寒い2月の土曜日だったといいます。

「今でも、寒い日にはこの夜を思い出して震えそうになります。私は当時付き合って1年ほどの彼氏の家に、バレンタインチョコを持って遊びに行くところでした。

 夜の10時頃だったでしょうか。仕事が終わって彼の家に向かうと、玄関前に一人の女性の姿が。女性は私に気がつくと、つかつかと近寄ってきて、胸ぐらを掴む勢いで私に飛びかかってきたのです。不審者かと思ってとても怖かったです」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >