楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/03 15:47

松坂桃李系の男子を職場の美女と取り合って…結果「冬ありがとう!」のワケは?

 あなたはスゴくモテる相手に恋をしてしまった事はありますか?

 みんなの憧れである“高嶺の花”的男子にアプローチをするのは勇気がいりますよね。

 今回は、そんな男性とひょんな事から仲が発展した女性のエピソードをご紹介しましょう。

◆松坂桃李系の同僚男性が気になるけどアプローチできない

 佐竹博美さん(仮名・24歳・書店員)は、同じ職場で働くFさん(25歳)の事が気になっていました。

「仕事で私がミスをすると、さりげなくフォローしてくれたりして、とにかく優しいんです。私服もいつもモコモコした可愛いらしいものを着ていて、私好みなんですよね~」

 しかもFさん、見た目が松坂桃李系のイケメンなので、絶対に物凄くモテていそうだからと腰が引けてしまい、なかなかアプローチ出来ない博美さん。

「げんに、うちの職場の一番の美女・E美さんと、この間の飲み会の後一緒に帰って行ったという噂もあったのでガックリしちゃって」

 ですが先日、職場の飲み会で運良くFさんの隣に座る事ができた博美さんは、話がはずんだ勢いで「今、彼女はいるの?」と聞いてみると…。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >