楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 08:47

脈アリだった“ハイスぺ男性”に告白スルーされ…理由にトホホ

 バレンタインに好きな人へプレゼントをして、ホワイトデーにお返しがあったら、誰もが期待してしまいますよね。

「私は、ホワイトデーが幸福の絶頂で、その後はもう天国から地獄ですよ……」

◆飲み会で知り合った法律事務所勤務の男性

 今にも泣き出しそうになりながら、口を開いた会社員の友里さん(仮名・23歳)。いったい、どういうことなのでしょうか。

「好きになった男性、藤田さん(仮名・35歳)とは、昨年、友人が開催した飲み会で知り合いました。藤田さんは法律事務所で働いているとのことで、見た目からして知的な印象。当時は新卒で社会人になったばかりの私にとっては、大先輩、という感じで、最初は話しづらかったです。でも、いざ話してみると、気さくでとてもいい人で、趣味も合うし、住んでいるところもたまたま近かったんです。すっかり意気投合し、連絡先を交換して、飲み会後も、ちょくちょく2人で食事に行く関係になりました」

 2人で会う機会が増えていくうちに、藤田さんに惹かれている自分に気が付いたという友里さん。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >