2017/06/06 20:30

恋の醍醐味を味わえる「6月の恋愛運」が好調な星座ベスト3

今回のコラムでは、西洋占星術で導き出した運勢を元に「6月の恋愛運が好調な星座ベスト3」をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

■6月の恋愛運が好調な星座ベスト3

第1位牡牛座

恋愛運が絶好調! 普段は奥手な人も恋愛モードに突入して、ドキドキ・ワクワクする恋の醍醐味を味わえそうです。あれこれ目移りするよりも、「この人!」とターゲットを絞ったほうが恋愛成就の可能性はアップ。ひとつの恋に全力投球することで、精神的にも大きく成長することができるでしょう。

第2位蠍座

パートナー運が好調。特別な相手と親密な関係になるまで時間がかかる人も、今月は思い切って距離を縮めることができそう。二人きりで過ごす時間を増やせば、恋愛成就の可能性もアップ。また、今月はあなたのチャーミングな部分がクローズアップされるので、新しい出会いを探している人は積極的に動くとラッキーです。

第3位山羊座

モテ運が上昇中。あなたの生き生きとしたオーラと魅力が男性を惹きつけ、アプローチされるチャンスが多くなりそう。複数の恋人候補の中からベストパートナーを選ぶという、贅沢な展開もあるかも。恋だけでなく仕事や趣味など夢中で何かに取り組むことで、さらに恋愛運がアップするでしょう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは、西洋占星術で占った「6月の恋愛運が好調な星座ベスト3」をご紹介しました。あなたにステキな恋のチャンスが訪れますように!
(占術家/伊藤 マーリン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >