2017/07/02 19:30

ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。
西洋占星術で占う「7月の恋愛運トップ3」と題して、12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

■7月の大人の女性のための恋愛運

1位 双子座

恋愛運は絶好調! 新しい風が吹いてきて、ドキドキ・ワクワクする恋の醍醐味を味わえそう。フレッシュな気持ちをキープしましょう。
シングルの人は、出会いのチャンスを待つより、自分から積極的に動くとラッキー。カップルは、オープンなお付き合いを心がけるとハッピーです。

2位 射手座

パートナー運が好調。相手の懐に思いきって飛び込んでいきましょう。大切な人と真っ直ぐに向き合えば、恋愛成就のチャンスもアップします。
また、今月はあなたのチャーミングな部分がクローズアップされる時期。新しい出会いを探している人は、この時期に積極的に動くとラッキーです。

3位 水瓶座

恋愛運が急上昇。あなたの生き生きとしたオーラと魅力がアップして、アプローチされるチャンスも多くなりそう。複数の恋人候補の中からベストパートナーを選ぶという、贅沢な展開もあるかも。仕事や趣味など夢中で何かに取り組むことで、さらに恋のチャンスに恵まれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >