2018/02/14 12:00

寵愛を受けやすい!?年上の恋人とうまくいく人の手相

今回の開運コラムのテーマは「手相」と「恋愛」。年上の恋人とうまくいく人の手相をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■太陽線がハッキリしている

薬指の下にある線を「太陽線」と呼び、「人気運」を表します。手のひらに濃くハッキリと太陽線が出ていて、線がしっかり伸びている人は、愛され運が上昇中。

恋愛の場面でも人を惹きつけるオーラが満ちていて、愛され運が好調です。天真爛漫な魅力で、人生経験豊富な年上の彼を惹きつけることができるでしょう。

■寵愛線が出ている

小指側、手首の上あたりのふくらみを「月丘」と呼び、ここから薬指の方向へ2本出ている線を「寵愛線」と呼びます。この線が出ている人は、チャーミングで好感度抜群。

周囲の人達から人気を集め、可愛がられる傾向があります。年上の人からアプローチされて、そのまま恋愛に発展することもあるでしょう。

■頭脳線が長く、ゆるやかに流れている

人差し指の付け根と親指の付け根の中間から始まり、手のひらを突っ切るように小指の方向へ伸びている線を「頭脳線」と呼びます。頭脳線が手のひらを長くゆるやかに流れている人は、共感力やコミュニケーション力が高いタイプ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >