2017/05/28 20:00

デート中に彼を「イラッ」とさせてしまう女性のNG行動

付き合い方は十人十色ですが、思わず「イラッ」としてしまう異性の行動に大きな変化は見られません。つまり、気づかぬうちに多くの男性をイライラさせる可能性があるということ。

そこで今回は、デートにおいて彼を「イラッ」とさせてしまうNG行動をお伝えします。普段の行動を思い返しながら、チェックしてみましょう。

■遅刻したのに開き直る

メイクやヘアアレンジに、思ったよりも時間がかかってついつい彼を待たせてしまう女性も。何かと準備に時間がかかりますし、「彼によく思われたい」という気持ちもよくわかります。しかし、残念ながら男性からすれば遅刻は遅刻です。

最悪なのは「電車に乗れなかったから仕方ないよね」と、変に開き直ってしまうこと。遅刻してしまった時は、「気合い入れて洋服選んで時間かかっちゃった!ごめんね」という可愛げのある謝り方を心掛けましょう。親しき仲にも礼儀ありです。


■「気づいてもらいたい」オーラを出す

ちょっとした変化にも気づいてほしい、自分のことを見ていてほしい、と思うのが女心。しかし、度を越えて彼にばかり求めてしまうと間違いなくウザがられるようになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン