2017/05/27 21:00

彼の愛を取り戻す!秘密の「マンネリ脱出デート術」

付き合ったばかりの頃は、彼と会うたびにどんどん好きになっていくような気持ちになるもの。しかし、付き合ってある程度の年月を重ねると、そんな日々はどこへやら。逆に不満なところばかり目について「もしかして、マンネリ?」と悩む女性は少なくありません。
今回は、そんなマンネリを段出する秘密のデート術をご紹介します。

■デートの頻度を減らしてみる

「頻度を減らす」は、ネガティブな意味ではありません。目的は「久しぶりに会った」という感動を思い出すきっかけづくり。特に同棲状態のカップルは、一緒にいられることが当たり前の感覚になっているため、とても効果的です。

当たり前に一緒にいる、と思っていた相手に会えなくなると、寂しさがこみ上げてきます。実際に彼が変わったわけではありませんが、会いたい気持ちが高まっているはず。付き合いたての頃の新鮮な気分になって、ドキドキを取り戻せるでしょう。


■二人で体験教室にいく

そもそも「マンネリ」とは、その関係性に対して慣れてしまったことで起こる現象。「いつものデートスポット」「前に行った店」など、一度体験したデートコースを使い回していませんか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >