2017/05/24 21:00

ヤキモキ即解消!彼が思わず告白したくなる意外な裏ワザ

男性の草食化はとどまるところを知りません。せっかく良い雰囲気になることができても、肝心の彼が全然気持ちを伝えてくれない、というのは少しさびしいものがあります。そこで今回は、彼の告白を引き出しやすくする意外な裏技をご紹介します。

■NGワードは「彼氏ほしい」

自分の欲に忠実に、気になる男性の前で「彼氏ほしい~」とアピールする女性がいます。しかし、これは大きな間違い。「この子は男に飢えているだけで、誰でもいいのかもしれない」とあらぬ誤解を招いてしまいます。

「彼が欲しい」というアピールは、プライベートの充実を引き合いに出すと良いでしょう。ポイントは「仕事も充実して楽しいから今は焦ってないけど、あなたとなら……」というニュアンスを醸し出すこと。「彼だけは」という特別感を抱いてもらうのが大切です。


■恋愛トークを彼に振る

彼の好みをリサーチしたり、雰囲気をつくったりするためにも、恋愛についてたくさん話すことは重要です。しかし、案外モテモテの男性ほど恋愛の話に慣れていないことも。いきなり「彼女いる?」「タイプは?」と聞きづらいことは多々あることかと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >