2017/07/01 21:00

「この子いいな」から「本命彼女」にスピード昇格する極意とは

「いい子だな」と思われる女性の中から、本命の彼女となれるのはごくわずか。ましてや、好きになった男性の彼女になるのは至難のワザといえます。
そこで今回は、「この子いいな」と思われている段階から、気になる彼の本命彼女へスピード昇格する極意をご紹介します。

好意を示さない

いわゆる「いい友人」関係に収まっている段階では、恋愛感情を抱いていることを相手になるべく知られてはいけません。男性はハンター。こちらが恋愛感情を示してしまうと、体も心も手に入れた気になってしまい、それ以上追いかけてきてくれなくなってしまいます。

まず、彼にはどんどん追わせるべし。誘われても毎回答えるのではなく、たまには断ることも大切です。こちらが気のないそぶりを見せれば見せるほど、相手はあなたを手に入れたいと必死になるでしょう。

本気で落としたい相手への好意は「チラ見せ」で十分。「一緒にいると、本当に楽」「なんか今日、無性に会いたいと思って」といったセリフを冗談めいた口調で会話にイン。古典的ではありますが、冗談っぽい「好き」という言葉にもパワーがあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン