2017/07/08 21:00

実は逆効果!? 今こそ知っておきたい恋の駆け引きNG例

世の中には、数多くの「モテテク」や「恋の駆け引き」が存在します。しかし、年齢を重ねるにつれ、男性からドン引きされてしまうテクニックもチラホラ……。
そこで今回は、男性からNGと思われる「恋の駆け引き」について、男性の意見と合わせてご覧あれ。

わざとLINEを返さない

「休みがちょうどかぶっていたので『遊びに行かない?』と同僚の女性を誘いましたが、返事が来たのは、なんと1日後。どうやら僕の気を引くために、わざと返信を遅らせていたようです。なんだかイラッとしました。」(29歳/男性)

メールの返信を遅らせたり、気のないそぶりをしたりして、彼の気を引こうという駆け引き。王道ですが、あまりに度が過ぎると男性をイラッとさせる恐れが。関係を深めたいのなら、テンポよくLINEやメールを続ける方が得策のようです。

あからさまなボディタッチ

「よくボディタッチをしてくる年上の先輩がいます。なんだか他の人に比べて、その人のボディタッチが重たいんです。ドキッとはしますが、ただ妄想が膨らむばかりで……彼女としてはちょっと……。」(27歳/男性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >