2017/08/03 22:00

イマイチな男性からの猛アタック、アラサー女性は受けるべき?

もしもタイプではないイマイチな男性から猛アタックされたら? 受けるべきか迷うときがありますよね。人間として絶対に無理! という男性でない限り、どうしよう…と返事が出せない女性もいるでしょう。

彼は「いいひと」なんだけど、恋人にするにはしっくりこない。そんな時、アラサー女性はどんなふうに考えればいいのでしょうか。恋愛コラムニストの筆者がアドバイスします。

男の決死のアプローチ!女性は愛されたほうが幸せ

アプローチをしてくれる彼を見て、「うれしいけど……」と内心はニヤついているのではないでしょうか。だって、他人から「好き」と言われるのはうれしいものですよね。

男の恥を捨てて必死にアタックしてくる彼の姿を見てください。それほど気持ちを示してくれるのだから、付き合ったらあなたをきっと幸せにしてくれるはず。女性は愛されたほうが幸せ、ともよくいわれます。

またアラサーになると、出会いはどんどん減っていきます。あなたの魅力に気づいてくれる男性は、あとどれくらいいるでしょうか。もしかしたら、最後の男性かもしれない……なんてふうに考えることもできます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >