----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/25 21:20

百年の恋も冷める!?男性から「品がない」と思われる勘違いしぐさ

ファッションやメイクが完璧でも、なぜか男性から遠巻きにされてしまう女性。それは、男性陣から「しぐさが下品すぎる!」と思われているからかもしれません。
今回は、知らないと損をする勘違いしぐさをご紹介します。モテ仕草と思っていたものが実は逆効果かもしれません!?

髪を触りすぎる

「彼女の髪の毛を頻繁に触るクセが気になります。たまにかきあげるならまだしも、何度もやられると『料理している時もそうやって触っているのかな』と想像しちゃうので」(28歳/広報)

「いくら美人でも髪の毛ばかり触る人はNG!」という意見がチラホラ。ツヤツヤの美しい髪の毛にも汚れは付いています。過度に触りすぎると「女性らしい」を超えて「不潔っぽい」という印象を残してしまうようです。

足を組み替える

「食事中、ものすごい頻度で足を組み替える女性は嫌です。小さい男と言われるかもしれないけど、やっぱりきちんと足を揃えた座り姿の方がキレイだと思うんです」(32歳/編集)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >