2017/10/27 21:00

冬デートの落とし穴!? 彼を幻滅させない外出時のチェックポイント

まもなく訪れる冬。寒ければ寒いほど、熱い2人の距離が縮まる恋の季節です。クリスマスなどの恋愛イベントにも気合が入りますが、冬デートには思わぬ落とし穴が。油断すると、些細なことで彼に引かれてしまう可能性が潜んでいます。
今回は恋愛コラムニストの筆者が、冬のデートで気を付けたいポイントをご紹介します。

乾燥でガサガサの手、パキパキに折れた爪はNG

冬の大敵といえば乾燥。もちろん、お顔の乾燥対策も重要ですが、デート中にもっとも気を配りたいのは、手のお手入れ。いざ彼と手をつなぐ雰囲気になっても、ガサガサの手では自信が持てませんよね。

男性はもちっとした女性の手が大好き。ハンドクリームなどで保湿をしっかりしておきましょう。また、爪も乾燥してパキパキに折れてしまっては台無し。ネイルオイルを塗って、ケアを万全にしておきましょう。

見落としがちなブーツの中身!靴下やタイツは大丈夫?

冬になると、ブーツはファッションのスタメン。ですが見た目ばかりに気を配り、靴の中身に気を抜いてはいませんか。予期せぬお座敷や、おうちデートに備えて、ブーツの中もチェックしておきたいポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >