2017/11/21 21:30

男性に聞いた!ドン引きする「好き好きアピール」まとめ

大好きな彼を夢中にさせようと、どんどんアピールしたくなるのが女性の性。しかし、あまりにも度の過ぎた「好き好きアピール」はドン引きされてしまう危険性があります。
そこで今回は、ドン引きした女性からのアピールについて男性に聞いてみました。

露骨な「焦らし」テク

「『好きな人からの返信メールは焦らす』みたいにいわれてるっぽいですけど、俺は早く来る方が嬉しいです。焦らしたところで時間は無駄になるし。理屈で考えずに、素直な気持ちを大切にしてもらいたいです」(29歳/営業)

LINEを筆頭に、彼からのメッセージに既読をつけたり返信したりするタイミングに悩む女性は少なくありません。
しかし、露骨に時間をおくと「めんどくさいな……」と思われる危険性大。余計な駆け引きなどは考えずに、気づいたタイミングで返信した方が彼も喜んでくれます。

片思いを匂わせる「SNS投稿」

「SNSで『今日は会社でたくさん話せた!やった!』『一緒のプロジェクトになって、本当に良かった』のような、明らかに俺をさす投稿をしている。それに伴って行動も積極的になってくる。普通に怖い」(34歳/会社員)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >