2017/11/18 21:00

芸能人カップルに学ぶ「結婚向き」な血液型の組み合わせ

相性占いによく使われる血液型。どうしても気になってしまうものですよね。
今回は、有名な芸能人カップルを参考にしながら、血液型による相性についてみていきます。彼との相性も、こっそりチェックしちゃいましょう。

「DAIGO×北川景子」(AB型×O型)

AB型×O型は信頼関係で成り立つカップル。DAIGOさんと北川さんは、結婚会見の時にDAIGOさんが北川さんの手を取って段差を上る場面がありました。これがまさしく、お互いが頼り合って支え合っている証拠です。

ある分野で特出した才能を発揮するAB型は、他人に対して繊細な部分があります。そのため、おしゃべり好きなO型がプライベートに干渉しすぎると気疲れしてしまうことも。気遣いのできるO型がサポートしてあげることで、お互い成長し合える関係になれます。

「福山雅治×吹石一恵」(O型×A型)

何に取り組むのにも大胆ではっきりしているO型は、A型の細やかな気遣いやサポートに心安らぎます。年末、連続的なライブ活動をしていた福山さんを吹石さんがマッサージしてあげたという噂も。恋愛に一途なO型はA型のために努力をするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >