2017/11/27 21:00

【保存版】サインを見逃さないで!いい男・悪い男の見分け方

あなたは、男運がいい方ですか? イミュが今年初めにおこなった調査では、23~34歳の未婚女性のうち、実に74%が「自分は恋愛上手ではない」と回答したそうです(調査元ːイミュ株式会社)。

男運のない、いつも悪い男に騙される女性は、男たちが発信している「悪い男のサイン」を見逃しているのかもしれません。
今回は、恋愛コラムニストの筆者が、いい男と悪い男の見分けるヒントをご紹介します。

デートに誘ってくるタイミング

、デートの誘いが当日来る、それも連続で続いたら悪い男の予感。自分が暇だから、暇をしている手軽な女を誘う、なんて魂胆があるのかも。
一方でいい男は、女性の予定を尊重します。事前にスケジュールを確認し、無理のない範囲で日にちを空けてもらう。それがスマートで誠実な男性といえるでしょう。

愛情表現と行動

「かわいいね」「会いたい」「好きだよ」といくらLINEで甘い言葉をかけてきても、一向に約束を設定しない男はアウト。
一方で愛情表現は苦手でも、ちゃんと会いに来てくれるのがいい男です。口だけ男に騙されることのないように。言葉よりも行動を見極めましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >