2018/01/24 21:00

男性の浮気願望が芽生えるのは、20代後半と30代後半と判明!?

男は浮気をするもの――。いつの時代からか囁かれるこの世の説。誠実なパートナーを求める女性としては、ウソであってほしい話です。もちろん、全ての男性が浮気性という訳ではありません。

しかし最近の調査で、男が浮気しやすい年代があることが分かってきました。恋愛中の方はぜひともご注目ください!

初詣で男の「浮気したい願望」が露呈した!?

今回取り上げるのは、株式会社オーネットによる、20歳~59歳の独身男女を対象に行った「独身者の恋愛・結婚に関する意識調査(初詣編)」。初詣でお願いした内容について、問う設問がありました。

「素敵な出会いがありますように」「恋人とずっと一緒にいられますように」という純粋な願いを持つ人々がいるなかで、「浮気願望」を表した年代がいました。それは20代後半と30代後半の男性!

「今の恋人以外に、すてきなお相手に出会えますように」とお願いした人が、25~29歳男性で4.3%、35~39歳男性に至っては10.5%! 10人に1人の割合なんて。なんということでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >