2018/02/22 21:00

釣った魚にエサはやらない?愛情表現の薄い彼との付き合い方

彼氏ができた! 付き合ったはいいけれど、愛情表現をなかなかしてくれない彼。女性であれば、情熱的な愛情表現が永遠の憧れですが、薄い表現だと、本当に愛されているのか不安になることもありますよね。

今回は、愛情表現が苦手なちょっとシャイな彼との上手な付き合い方をご紹介します。

まず愛情表現は人それぞれと知る

まず「愛情表現は人それぞれ」ということを知りましょう。たとえば外国人のような情熱的な I love you はインパクトはありますが、それがスタンダードという訳ではありません。

男の数ほど愛情表現はあります。愛情は、愛してるという言葉や、LINEの回数でも測ることはできません。

彼なりの愛情表現を探してみる

交際しているあなただから知ることができる、彼だけの愛情表現を探してみましょう。

言葉はなくても、そばにいることが愛情表現の男性もいますし、仕事をがんばる姿を見せることが愛情表現だとする男性もいます。

特に日本人は愛情表現が苦手なイメージがありますが、言葉に出さないだけで、色んな形で愛情を表現しているはずです。彼なりの愛情表現を探してみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >