2018/02/24 20:00

友達以上恋人未満!煮え切らない彼が告白してこない理由と対処法

何度も食事に出かけたり、デートでいい雰囲気になる彼。そろそろ告白があってもいいのでは……? と思っているのに、彼は煮え切らない様子。
どうして彼は告白してこないのか。その理由と対処法をご紹介します。

友達だと認識されている

まずは、「ただの女友達」として認識されている悲しいパターン。あけっぴろげに何でも話し、男女を認識させない雰囲気を作っていませんか。

あなたに足りないのは色気かもしれません。恥じらいを見せたり、弱いところを見せるなど、女性として強く認識させる必要がありそうです。

付き合わなくても会える、とぬるま湯につかっている

彼に「告白しなくても会ってくれる」と安心させていませんか。告白はエネルギーが要るため、なるべく避けたいのが男ゴコロ。「付き合わなくても会ってくれるんだ。ラッキー!」と思われているかもしれません。

ぬるま湯につかれば、その関係はズルズルと続き、やがて恋の賞味期限が来てしまうことも。彼の気持ちを確かめるためにも、「彼氏じゃない人と2人きりで会えません」と崖から突き落とす如く、あなたから勝負をかけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >