2018/02/27 21:00

今どき女子の旦那さま候補!「三優男子」を見分ける方法とは

株式会社ジェーシービーが、「イマドキ女性の節約意識に関する調査2018」を実施。その結果、今どきの女性が結婚相手に求める男性傾向は、かつての「三高」ではなく「三優」である分かりました。

三優とは、育児や家事をしてくれて“家族に優しい”、浮気せずに話が面白い“私だけに優しい”、そして、仕事熱心で節約が得意な“家計に優しい”男性のこと。

今回は、そんな「三優男子」を見分ける方法をご紹介します。

「家族に優しい」は今の家族との間柄をチェック

普段の会話で、盆暮れ正月の帰省状況や、彼と家族との間柄を探ってみましょう。育ってきた家族との関係性は、結婚したあとの家族に反映されることは多いようです。

特に、母親の扱いがヒドイ場合は要注意。結婚したら自分に返ってくる恐れがあります。
「ババア」と呼ぶ男がいれば、即逃げたほうが良さそうです。

「私だけに優しい」は恋愛ベタな人を選ぶが吉!?

あなたの周りのイケてる男性は、みんなに優しくしていませんか。みんなに優しくできる男性は素敵ですが、モテるので、浮気しようと思えば実行してしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >