2018/04/25 22:00

メール1本で好印象ゲット!デート後に送ると距離が縮まるLINE

気になる彼とのデート。行ってみたら、イイ感じ! もっと彼との距離を縮めたい……。そう思った時、彼にどんなLINEをすれば、2人の関係がうまく進むのでしょうか。

今回は恋愛コラムニストの筆者が、デートの後に送ると効果的なLINEをご紹介。ベストな方法を探ります。

翌日に持ち越さない。帰りの電車で送るのがベスト

鉄は熱いうちに打て、という言葉がありますが、恋愛にも当てはまります。デート後、二人の気持ちが盛り上がっているうちにLINEを送るのがベスト。

彼と別れた帰りの電車でデートの余韻に浸りながら、お礼を一言送りましょう。彼もデートを思い出している頃合いなので、デートの延長戦的な雰囲気に包まれるでしょう。

お礼と「楽しかった」という内容があればOK

内容は、その日のお礼をまず伝えましょう。仕事ノリで「お疲れ様」と送らないようにご注意を。「ありがとう」のほうが彼の恋愛スイッチを押しやすいのです。

男性は「女性が楽しめたかどうか」がとても気になるようです。お礼に加えて「楽しかった」という気持ちもLINEに乗せて送りましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >