えっ…大きいのもダメ?実は知っておくべき「男が悩む下半身事情」
性に関する悩みってなかなか尽きないわけですが、それって実は男性側も同じこと。実は男性が、自分の性器に関するあんなことやこんなことで悩んでいるってご存じでしたか? そこで今回は女医の意見を参考に、「実は知っておくべき“男が悩む下半身事情”」をご紹介します。女性だからこそ、ぜひ知っておいてくださいね!
悩み1:小さすぎて……
男性にとって、小さすぎる性器というのはかなり大きな悩みであり、女性とベッドインすることにも自信を持てなくなってしまうそうです。
ですが、女性の小さすぎる性器へのイメージはそんなに悪くなく、小さすぎる性器の人と出会ったけれど、相手が一生懸命頑張ってくれて、逆に「気持ち良かった」や「(小さすぎる性器の人は)テクニックがすごかった」など、プラスにとらえている女性も多いのです。
実際のところ、女性の性器は子供を産むために筋肉がとても発達しているので、男性の性器にフィットするような形を自分自身で作ります。
このことから分かる様に、実際の所、男性の性器の大きさは、相性とはさほど関係がないのです。
それでも、どうしても小さすぎる性器が気になるという場合には、美容外科的な治療法で性器を大きくする……という手もあります。
小さい……という悩みを解消してあげられれば、男性側もセックスが楽しめるようになり、夜の生活がもっと良くなるかもしれませんね。
悩み2:大きすぎて……
大きい性器で悩むなんて、小さすぎる性器の人からしたら羨ましい悩みですよね。
でも大きい性器の方が、小さすぎる性器より悩みとしては重篤。実は、小さな性器より大きな性器の方を嫌がる女性の方が多いのです。
大きな性器になると挿入時に痛みが走ったり、小柄な女性だと挿入できなかったりの問題があり、そんな女性の態度に男性もまた自信をなくしてしまうわけです。
では、どうやって悩みを取り除けば良いのでしょうか?
大きな性器は、女性的に受け入れるのが困難かもしれませんが、ローションを使ったり、挿入の仕方を変えたりしてみれば、アッサリと解決することもできます。
大きな性器の男性こそ、前戯を念入りに行い、女性の反応に気を付けていかなければならないのです。そのことを教えてあげてください。

悩み3:皮が被ってて……
日本人の男性の60%を占めるのが仮性包茎と言われています。
仮性包茎は勃起時には皮は剥けるので何も問題なく感じてしまうかもしれませんが、完全な包茎の場合は通気性も悪く雑菌がとても溜まりやすいです。
そのため、綺麗に洗えずに清潔さを保てず、炎症等も引き起こしやすくなってしまいます。
つまり包茎は、様々な病気を引き起こしやすく、その病気は挿入される側の女性にとっても大きな問題となるわけです。
包茎に関しては病院で対応もしてくれますから、あまりに彼が気にしているようでしたら、一度病院に行かせてみるのも良いと思いますよ。
男性の下半身のコンプレックスは様々だと思いますが、彼が気にしているようなら、彼女側が背中を押してあげることも大切になってきます。
セックスは下半身の対話とも感じて良いかもしれませんね。
気になることがあれば、傷付かない程度にお互いしっかり話し合ってみませんか?

