2017/03/20 22:00

脱がせて思わず…ムリっ!男子が萎える「彼女のパンティ」TOP3

大好きな彼とのロマンチックなエッチの最中に、自分のパンティが原因で彼が萎えたら……大ショックではないですか? 今回は、『Menjoy!』が男子500名に実施した調査をもとに、「彼女の着ているパンティ」への衝撃的なホンネに迫っていきましょう。あなたは、こんな下着をまさか履いてはいませんよね?

3位:男の子みたいなボクサーパンツ

アンケート調査では、直球で「彼女が着ていたら萎えるパンティの特徴に当てはまるものをすべて選んでください(複数回答可)」と質問をぶつけてみると、3位には15.0%が選んだ「男の子みたいなボクサーパンツ」が選ばれています。

ボクサータイプのショーツは他の形状に比べてフィット感があるので、女子としては履きやすいですよね。

しかし、男子たちは「俺のパンツと一緒じゃん」なんて気持ちにでもなるのか、「萎える」と答えた人も少なくなかったのです。

「もしかしたら今日は彼とエッチするかも……」という日には、ボクサータイプは避けたほうがよさそうです。

2位:レースが破れている

続いて、同質問に対して18.0%が選び2位になっている特徴が「レースが破れている」です。

一部のマニアな男子は、「俺がレースを破りたいッ!」という願望を裏切られた気持ちになって萎えるのかもしれませんが……、一般的には強烈にだらしない印象を与える危険な特徴といえます。

下着にまで気を配ってこその淑女ですから、レースが破れていれば、せっかくの下着のデザインが台無しになってしまうもの。

「ガサツな子だな……」と思われそうです。

1位:黄ばんでいる

そして、同質問に対して29.4%、つまりおよそ3人に1人もの男子が選び1位になっている特徴は「黄ばんでいる」でした。

ちなみに、『Menjoy!』の過去記事によれば、男子からの人気があるパンティの特徴として「色が白」は2位。なのですが、そのせっかくの“白”が黄ばんでいると……、今度は非モテに転落するという悲劇の道を歩むのです。

「暗がりだからわからないでしょ」なんて手抜きは厳禁! 彼とのエッチの日に“白いパンティ”を履きたいのなら、黄ばみのない美しい白を選んでくださいね。

「どんなものでもOK」優しい男子の割合は……

ちなみに、今回の調査で使用した全選択肢と、それらに投票した男子の数は以下のグラフの通りです。

(※ 数字は“人”)

「どんなものでもOK」という優しい男子も29%いました。これは女子にとって、なんとも嬉しい愛のある結果ですよね。

下着のせいで彼の気持ちが萎えてしまったら、彼女としては残念です。

女子のパンティに大いなる理想を抱いている男子も少なくなさそうですし、ロマンティックなエッチを演出するためには、下着のチョイスが明暗を分けるかもしれません。

下着もファッションの一部ですし、ぜひ参考になさってください。

【参考】

2位清楚な白「彼女が履いてると嬉しいパンティ」1位は●色と判明! – Menjoy!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >